アル鯖で活動中のギルドFairLady☆のぶろぐ (C) Copyright CorumOnline All Reserved.



category:スポンサー広告
|
どうでもいい話
category:コルム
ここ最近やぽぉさまと喧嘩寸前まで盛り上がるどうでもいいネタ。


『ラーメンライスは許せるか否か』


私は許せない派ですw


許せる派の主張
・ラーメンだけでは足りない
・ラーメンライスってメニューがあるんだからいいだろw

許せない派の主張
・炭水化物多すぎ
・ラーメンはおかずにならない
・チャーハンやおにぎり等、ご飯料理として味が成り立っていれば認める


幾度となく熱い話し合いをしていますが意見は平行線ですw
きっとこのままずっと平行線だと思われますw
ちなみに焼きそばライスバージョンの口論もありww




「○○はおかずになるか」
というどうでもいいネタは、何故か定期的に話題に上がります。
関西勢(男)が多いうちのギルドではろざこが劣勢ー。
お好み焼きはおかずじゃないやいwww
私が思うご飯のおかずにならないものとしては、おでん・シチュー・麺類全般 などなどw
「おでんとおにぎりを食べました」
ならいいのですが、
「おでんをおかずにご飯を食べました」
だと許せないw
炭水化物/味の薄いもの/クリームっぽいものをご飯のおかずにするのが苦手なのよね(´・ω・`)
好みは人それぞれなんだけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

以上どうでもいいネタでした。

| comments (5) | trackback (0) |
ぁーそれだと許せない派かもしれないけど・・・
気分的にはそうだけど家庭でシチューとかの時も
白米は食べるようにとなってるから半強制的ww

でもラーメンライスは許せない派で固定bw
チャーハンや味ご飯は頼みますが!!w

って、、最近コルムまぢで引退しちゃってる子の久々レスでした~♪
いきてるよー(ぁ
2007-12-16 Sun 01:39 | URL | しの #7ScjOPVQ[ 編集/削除]
ウチゎ許せちゃうなぁ・・・。
親が関西育ちなのでそれが普通だと思って育てられてたからかもだけど。
やっぱ環境の問題な気が(ノ∀`)

ウチゎ偏食の変食だから、
プリンをおかずにご飯食べてたコトが1回あります(ぁ
2007-12-17 Mon 00:47 | URL | ラル #-[ 編集/削除]
ラーメンだけで十分に一票(゚Д゚)ノ ぁぃ

シチューはごはんにかけますが、
おでんはおかずかも・・・

2007-12-21 Fri 11:16 | URL | アリエ #-[ 編集/削除]
>>しのちゃ
そうなのよ、ご飯自体に味があればいいのよ(´・ω・`)
ラーメンがおかずっぽい位置づけだと微妙w

いきてたかぁw
よかったよかったw


>>らるりん
知り合いの男の子たちはラーメンライス食べてるんだけどね(´・ω・`)
関東育ちw
ラーメンが来る前に漬物でご飯を食べきっていたので許しましたw

プリンがおかずは偏食とは違うようなww


>>ありえってぃ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ラーメンだけで十分派w
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
シチューはかけちゃえばドリアみたいな感じですかね?
ドリアならば許せる!!

おでんは・・・あっさり味だとご飯がすすまない。゚(゚*´Д⊂グスン
2007-12-25 Tue 00:47 | URL | ろざこ #-[ 編集/削除]
同じ千葉県民からのレス

ラーメン+ライス…〇

やきそば+ライス…〇

シチュー+ライス…〇

津田沼>>>>松戸


津田沼駅近くにある九十九らーめんを頼むと半ライス付いてきます

スープと麺 スープとごはん 二度味わう事ができてお得 炭水化物取り過ぎ?でもそんなの関係ねぇ!


なんだかんだで僕もやほ様とにーさん側なんですよwww


地方というより性別の関係もありそうだ
2007-12-27 Thu 22:36 | URL | くりふ #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

