アル鯖で活動中のギルドFairLady☆のぶろぐ (C) Copyright CorumOnline All Reserved.



category:スポンサー広告
|
category:未分類
最近ルナでキノコ(きぐるみ)を見かけるんですが…。
あれってどこで入手できるのー(´・ω・)?
いいなー(*゜ω゜) と思い公式チェックしてみたんですが見当たらない…。
ファンタとかコルムの日ドロップだったのかなぁ(´・ω・`)


最近はまとまった時間をとってコルムができないので、ほとんどチャット&BDのみになっています。
狩りもしてみるんだけどね…飽きるよね…(*ノωノ)
とりたいスキルもまだまだあるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
かけっこBDでならそこそこ遊べるしまぁいいかーてなっちゃってます。







birth.jpg


いまさらだけど誕生日にプレゼントもらった画像~。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
防衛しないギルドだと、復活とかドーピとか使うタイミングが難しい…w
| comments (2) | trackback (0) |
神戸から更新
category:未分類
20061220230415
無事神戸につきました〓〓
新幹線から降りた時は「んー?」って感じだったのですが、三宮まで来てみるととってもいい感じ〓
かわいい街~って印象です。

今日は中華街→ルミナリエ→モザイクの順で巡ってみました。
中華街では食べまくり(*ノノ)

・小龍包×5
・北京ダック
・シュークリーム
・フカヒレラーメン(一口)
・肉まん(一口)
・タピオカ入りココナッツミルク(一口)
・黒胡麻アイス(一口)

…食べ過ぎ?(笑)
友人達と分け合ったとはいえ、書き出してみるとなかなかのボリューム〓〓
でもどれもこれも絶品でした〓

モザイクは雰囲気がいい感じ〓〓
三宮と同じでかわいい街だなぁと思いました。

明日は異人館に行く予定です〓
今日は友人皆でしゃべり倒してから寝ます〓
おやすみなさい〓
| comments (2) | trackback (0) |
