アル鯖で活動中のギルドFairLady☆のぶろぐ (C) Copyright CorumOnline All Reserved.



category:スポンサー広告
|
うーん
category:そのた
watasikuro.jpg




私黒ね。
| comments (1) | trackback (0) |
彼氏できました
category:そのた
んなわけはありません。
部活の先輩のブログからいただいてきたバトンです。



□■ルール■□

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

※“見た人は絶対やる”というルールでまわってきましたが
 気が向いた人だけやってください

●好きなタイプを外見で答えよう!
 
顔 : 濃くない顔。

体型: 普通がいちばーん
   
身長: どうでもいいかなw

服装: 清潔感重視。奇抜すぎなければなんでも。
                   
性格: 冷たいと見せかけて構ってくれる人。

髪型: 何でも…w

●財布はどんなのを使ってますか??

  コーチのピンク色

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

  ドコモN901ic(ピンク)
  icて何って良く笑われます。
  なんでisじゃないんだろう…w 

●使ってる携帯ストラップは??

  ディズニーシーで買った、ディズニーとは無縁のストラップ。

●バッグはどんなのを使ってますか?

  荷物が少ない日:コーチの赤いミニミニボストンみたいなの
  荷物が多い日:ナイキの黒いボストン型スポーツバックw
  バイト:マリクワの紙袋wwwww

●[バッグ]の主な中身は??

  財布・携帯・パスケース最低限必要なもの
  鏡・ウォークマン・グロスあると嬉しいもの
  化粧ポーチ・重いから非常時以外持ち歩きたくないもの

●今はいてるパンツの色は?

  ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
 
●星に何を願う?

  食べても太らない体をください

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

  白。
  目立たず生きていきたい…。

●好きなスポーツは?

  モータースポーツ
  自分が動くものは苦手なんですw
 
●好きな休日

  ゆっくりおきてお買い物して甘いものを食べる。

●最後に観た映画は?

  蝉しぐれwwwwww

●怒ってる時どうする?

  めったに怒りません。
  泣くか拗ねるかくらいです。 

●夏か冬、どっちが好き?

  夏。
  冬は朝起きられなくなる…
  夏起きられるのかって言われたら困るんだけどさ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

  この間ドクターコトー見て泣きました
 
●ベットの下に何がある?

  もう聞かないCD
  コテ

●昨夜何した?

  風邪でボーっとしてた

●好きな車は?

  日産車。
  最近のはいまいち。

●好きな花は?

  つつじ。甘い(*´ェ`*)

●好きな日

  休みの日。

●手帳って持ってますか?

  マリクワの手帳。
  年度初めは気合はいってますが、この時期になると行方不明。
  
●年上が好き?

  (精神年齢が)年上が好き

| comments (2) |
結婚
category:そのた
らるさんからもらってた結婚バトン





■結婚バトン■



■1.回す5人を最初に書いておく。

まわせる人が5人もいない私への嫌がらせ…?
クリーフさんお願いします( ´Д⊂ヽ



■2.結婚するならどんな人が良い?

話し聞いてくれる人。
私の冗談/我侭と本気を見極めてくれる人。



■3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

馬鹿なことしてても暖かく見守ってください。
本気で怒らないでください。



■4.愛って何?

←これ



■5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白・かかあ天下 ?

ギルドNo1マゾなので、当然亭主関白。



■6.好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプ…なんだけど、
真剣な時に、まじめに私の話を聞いてくれる人。
肝心なところで投げ出さない人。



■7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
 
とりあえず頑張る。
無理だったら泣きつく。



■8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

私が間に入ってどうにかする。


■9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

泣いて止める。



■10.プロポーズするとしたら何て言う?

好き。
って告白と変わらないこれぢゃあ。。。
恥ずかしくってこの続きは言えないに一票。



■11.回す人5人の他己紹介を簡単にお願いします

クリーフさん
何とも言えない味がある人。
真面目と見せかけて変人だったり、
変人と見せかけてやっぱり変人だったり。
面白いのは確実。
| comments (0) |
