アル鯖で活動中のギルドFairLady☆のぶろぐ (C) Copyright CorumOnline All Reserved.



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
((o(;□;`)o))
category:コルム
dname.jpg


ウインドウどころか、画面の端まで「ンンンンンン」でした。
(名前消し忘れましたすみませんペコリ(o_ _)o)))



dname2.jpg


一時占領したけど突っ込みどころ満載( ・x・)y─┛~~~





さて。
BD開始前に音速ぴよを装備しようとしたところ、誤って3周年記念ダック装備しましたww
その前日にやぽおさまに、
「間違って装備するなよ。絶対やりそうだけどw」
って指摘されていたんですけどね(´・ω・`)クソウ
狩嫌いですが貧乏性のろざこなので、こうなった以上は廃狩りするしかありません。
プリにダック乗せてやぽぉさま(巻き沿い)つれて塔に篭って来ましたww
途中運営からの「ダック装備禁止令」が出たりして、中断もあったけど(★´・д)(д・`★)ネー
シナ15%してもらったりPT入れてもらったりで無事1レベルアップーε=ヾ(*・∀・)/
118になりました(*ノωノ)
レベルアップした直後、やぽおさまに
「レベル低いんだなwww」
とか言われましたが気にしてないよ^^^
ステは適当にEGO VIT
スキルはとりたいものが今は無いので適当に封印。
OD補正が無いディバで封印無意味(*'-'*)エヘヘ
もう少しレベル上がったらSFする予定です。

何気に、プリがソサのレベル抜いちゃいました(ソサ117レベル)。
出番的にもレベル的にも、完全にプリメインだ(*'▽'*)わぁ♪
スポンサーサイト
| comments (3) | trackback (0) |
ダンジョン名ロゼッタwwwww
特産物なしwwww

他の部分も意味分からんねww


まぁ、言える事がただ一つ。
レベル低いんだな(棒読み
2007-11-19 Mon 16:35 | URL | しの #7ScjOPVQ[ 編集/削除]
久々にみましたよと。












なんという器用貧乏
2007-11-19 Mon 21:23 | URL | くりふ #-[ 編集/削除]
>>しのちゃ
レベルが低いんです(´・ω・`)
低いせいでいびられています(´・ω・`)


>>くりふさん
貧乏ですいろんな意味で。゚(゚*´Д⊂グスン
2007-12-25 Tue 00:49 | URL | ろざこ #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

