アル鯖で活動中のギルドFairLady☆のぶろぐ (C) Copyright CorumOnline All Reserved.



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
(*ノェノ)
category:リアル
あちこちにクリスマスな飾り付けが目立ってきました(*´・ω-)b ネッ
丸の内もイルミネーションが増えてきらっきらしています。



こちら丸ビルのクリスマスツリー↓
071120_173309.jpg



先週はこのツリーの点灯式のために早朝から長蛇の列だったんですよ…。
入場券でも配ったのかなぁー。
寒さに震えながら出勤するろざこは Σ(っ゚Д゚;)っエエエエエエエー
綺麗だけど、綺麗だけどあの寒さの中…(´・ω・`)

これを撮影していたら同期が、
「東京ミッドタウンも綺麗だよーw」
と言うのでミッドタウンも行ってきましたb



それがこちらー↓
071120_181438.jpg

一定時間ごとにショー形式でイルミネーションが変わりますb



どっちも綺麗だ(*'▽'*)わぁ♪
イルミネーションが目的ならミッドタウンのがいい感じでした。
ミッドタウン内が派手に飾り付けられています。
丸の内は町が全体的にほんのりーって感じです。
イベント時期は楽しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

