アル鯖で活動中のギルドFairLady☆のぶろぐ (C) Copyright CorumOnline All Reserved.



category:スポンサー広告
|
・゜・(PД`q。)・゜・
category:リアル
生活の中の様々な出来事の90%くらいはソツなくこなす自信があるのですが。
「ここだけはどうしても上手くやりたかった」
という残り10%の部分でいつもヘマするろざ子ですこんにちわ。゚(゚*´Д⊂グスン

へこみにくい性格だけど、肝心なとこだけのミスが続くとさすがにグレたくなってきます(" ̄д ̄)けっ!

でも「悩んでもしょうがない!動け!!」な体育会的思考なため、基本的には元気です。

宇多田ヒカルのKiss&Cryが名曲だなーと思います。

この曲ぐらいのタフさが憧れw

「恥をかいたってかまわない」

って言えるのってすごいと思うのー。

頑張ったけどだめな時だってあるよねーって感じの、そんな最近です。





会社のクリスマスパーティーで行う新人芸の練習中です。
ちょっと古いネタですが、ゴリエのチアやりますw

チアの衣装着たいね

じゃあチアやろう

でもチアダンスとか作れないよ!

ゴリエでいいじゃんw

と安易に決めました。
決めたはいいけど難しいんですよねゴリエチア。
テンポが速くて、慣れるまでがかなり大変。
プロモを見てみても、バックダンサーの人たちでさえうまく踊れてませんwww
どうにか形にするため、今週はずっと仕事後に居残り練習。
眠いしきついのですが、本番まで@1週間なので頑張りますー。
| comments (0) | trackback (1) |
 

管理者だけに閲覧
 

管理人の承認後に表示されます…
2007-12-14 Fri 19:30
