アル鯖で活動中のギルドFairLady☆のぶろぐ (C) Copyright CorumOnline All Reserved.



category:スポンサー広告
|
(=`ω´=)
category:コルム
cats.jpg



劇団四季の「CATS」に出てきそうな人。

私はオペラ座の怪人が一番好きー。
四季が大好きな友人は、オペラ座の怪人を見に行くたびに
「今日のキャストは好きな人だ!」
とか
「この人の○○役は好きじゃない」
とか言います(演じる人が日によって変わる)。
私は最初、ストーリーは決まってるんだから誰が演じても一緒なんじゃ…とか思っていたんですが、全然違うんですね。
複雑な恋のお話だからかなー。
役者さんによって、役柄に抱く感情が全然違ってきます。
ヒロインの行動に感動して泣くこともあれば、
ヒロインの行動にいらいらすることもあるし、
同じストーリーなのに不思議。
個人的には、凛とした雰囲気のクリスティーヌが好きです。
ふわふわした雰囲気のクリスティーヌは悪女に見えるww
機会があったら見てみてくださいなー。
号泣は必至ですb
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

